世界中のどこからでも受けられるエネルギーヒーリング&サイキックリーディング&チャネリングメッセージ
English Sites: English SiteEnglish Site
ようこそ!ライト フロム ザ ユニバースへ!

最初の一歩は、「今の自分」を知る事から。

今の自分は、どんなエネルギーと波動を使っているか?

それはどんは現実を引き寄せているか?


あなたはどんな現実と未来を望みますか?

あなたの情熱はどこにありますか?

そして、何を変えますか?


私がここで皆さんにシェアするスピリチュアルなワークは、魔法ではありません。

私は皆さんの「魂の力を呼び覚ます旅」を様々な領域と次元でお手伝いをするだけです。


だから、まずは波動を上げていって

本来の魂の輝きを取り戻していきます。

そして、自分は光輝く無限大の可能性を秘めたスピリットの存在であるということを思い出します。


それは、多次元の自分と統合して、この3次元を生きていく第一歩。


ちょっと魔法チックな引き出し=アルケミーをたくさん使って、お手伝いさせていただきます。


一緒に光に向かって、歩んでいきましょう。




  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス